懐かしいメンバーと親子ダンス

インターナショナルクラブには社交ダンス部があり、クラブでよさこいをしていた時から社交ダンスも参加。結婚、出産等をとおして中々会えなかった仲間がいます。そんな仲間たちと久しぶりにちびっこ連れで再開。久しぶりに体を動かしました。7月のダンス選手権までに①うまくちびっ子たちもなれ、②ドレスもフィットし、③踊りも覚えられたらD-1にでようと約束をしました。
ハードルが高いように聞こえますが、みんな懐かしく、出るつもりまんまんです。やはり仲間はいいものです。一人では思ってもみなかった事がどんどんやろうやろうと進んでいく。
合流希望の方も大歓迎です。次回は4月8日午後12時30分を予定しています。

今回利用した曲はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ow25lvYoKXo