シェアハウス準備進んでます…か?

福井市開発にオープン予定のシェアハウス
色々と作っていると足りないものがどんどんw
これは間に合うのだろうか?と思いながら進めてます。
最終的には住む方の好みでアレンジしていただくわけですからどこまでこちらで用意するべきか考えどころ。


扉を開けると便器まで遠い!トイレにスリッパを置くと扉が閉まらない。ということで…inshk01

スノコをちょうどのサイズに切ってもらいました。

inshk22

置いてみるとピッタリw

inshk21


家の周りに雑草があり、友人Wさんに支援要請!
草刈り機登場!この不思議なオレンジの輪をつけると効率30%UPで省エネらしいです。

inshk19inshk20

鎌で刈ると気が遠くなりそうな作業もビヤ~~~ンと10分。ありがとうございます。inshk17inshk18


昔のぶら下がり電球をLEDの10段階明るさ調整ライトに全室変更!

inshk09inshk10


個人の部屋にはプライバシーを守る古風な鍵設置

inshk06inshk07


全室ウッドカーペットでフローリング調、TVも地上波対応です。

inshk05inshk14


共有スペースは…
脱衣所に洗濯機

inshk03

古い感じだけどお風呂(^^♪

inshk02

洗面所

inshk04

キッチンは新品のコンロとトースター、湯沸かしポットですw
中古ですが電子レンジ、炊飯ジャー、冷蔵庫もあります。

inshk15

狭いけど共有リビング

inshk12inshk13

8月には冷暖房も全部屋つき、もう少し綺麗な感じにしてみたいと思います。
6畳2部屋、4畳1部屋をお貸しする予定でただいま2名は決まりそう。
あともう1名募集中です。