クラブで購入可能な飲み物

ニュージーランド原産のミネラルウォーターが到着しました。
火山と良質な温泉、島国独特の独自進化を遂げた大自然に恵まれた国ニュージーランド。
北島ロトルアにほど近く、広大な自然保護区に降り注いだ雨はニュージーランド独自の特殊な地層でゆっくりと数百年単位で磨かれ、鮮烈な青い輝きで知られるブルースプリング源泉に湧き出ています。
その洗練さた水は、軟水であるにもかかわらずシリカを含んだ世界でも稀有な天然水です。
ブルースプリングのボトリング工場はニュージーランドの北島、プタルルにある最新の設備を有した施設です。
その徹底したクオリティコントロールは利益を無視した品質への信念によって維持されています。
水の成分を壊さないように加熱はせず、フィルターにより不純物を取り除き、紫外線とオゾンにより殺菌が行われています。
それによりブルースプリング本来の味と成分、そして安全性が確保されています。
▼シリカ(ケイ素)の働きについて
シリカは人体で毛髪・爪・血管・骨・関節・細胞壁などに含まれ、特に骨形成の細胞層に集中しています。
何もしていなくとも一日で10~40mgも失われていくと言われます。
一般的にシリカには以下の働きがあることが知られています。
●コラーゲン組織を結ぶセメントとして
●骨組織の形成素材として
また、天然性の高いシリカをお求めの方には天然水は特におすすめです。シリカのサプリメントなどもありますが、天然鉱泉水であるブルースプリング・プレミアム以上の天然素材はありません。

BS_A4_back1.jpg