総合英会話サイト「EIKARA」に、インターナショナルクラブのインタビュー記事 が掲載されました。

インターナショナルクラブ山下善久です。

総合英会話サイト「EIKARA」に、インターナショナルクラブのインタビュー記事
が掲載されました。

詳しく書いていただきましたのでインターナショナルクラブの英語クラスに参加されている方、興味をお持ちの方にも読んでいただきたいです。質問内容はコチラ。

  1. 「英会話スクールを立ち上げたきっかけ・経緯は何ですか?」
  2. 「具体的なカリキュラム・料金体系等について教えてください。」
  3. 「他の英会話教室との違いや、独自性などがあれば教えてください。」
  4. 「使用する英会話教材は、具体的にどういったものですか?」
  5. 「どういった経歴の講師の方が在籍していますか?」
  6. 「生徒への指導方法で、意識していることがあれば教えてもらえますか?」
  7. 「教室やクラス全体の雰囲気はどうですか?」
  8. 「学生や社会人の方など、具体的にどういった生徒さんが多いですか?」
  9. 「無料体験レッスンなどはありますか?ある場合はどのように申し込めばいいですか?」
  10. 「最後に英会話学習に興味のある読者の方に向けて、一言お願いします!」

どんな事に気を付けて英語クラス進めていたのか、など知っているようで知らない、気づかなかった事もあるかもしれません。みなさんの要望もどんどん伺って素晴らしいクラスを作っていきますのでぜひ読んだ感想、ご意見もお寄せくださいね。

掲載の記事はコチラ

英語を学びたい人の総合学習サイト「EIKARA」
全国の英語教室のインタビューや検索などもできます。県外のお知り合いで英語教室探しているかたがいらしたらぜひこのサイトをご紹介してあげてください。