Club news261

インターナショナルクラブを1998年に開始して毎月1回ニュースを作成してまいりましたが、
4月3日から活動を自粛により5月号作成を頂きました。
非常事態宣言が解除されて少しずつ様子みながら平常活動を取り戻していきます。
みなさんと活動をご一緒できればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

第4回0円マーケット
6月14日(日)午後2時ー3時30分
みなさんのお家に余っている使えるけど使わない、無料で使ってもらえるなら差し上げます。といった物ありませんか?
クラブに持ち寄りみなさんに差し上げてください。残ったら持って帰るというお約束で参加できる方はスペースの関係がありますので事前に申し込みください。

6月28日キャッスルマーケット再開します。
福井市中央公園で開催のフクイキャッスルマーケットを再開します。
(雨天中止)お堀のある公園でゆっくりまったりピクニックいかがでしょうか?
数店お店も出店予定ですのでお気軽に滞在ください。
マーケットは11時ー15時ですが、その前後も自由に公園でくつろいでくださいね。

シェアハウス入居者募集
6畳と4畳の空き部屋が福井市開発にあります。アクセスのよい所に住みたい。寝るだけだから家賃などコストを下げたい、みんなで共同生活に挑戦したいなど興味のある方はお問合せください。

英語deランチはもうしばらくお休みいたします。

語学ひろば

こども英語クラス 
予約制に変更します。参加したいときは前日までにメール(maryszka.clovis@gmail.com)
またSMS(080-1969-5833)でマルシュカにご連絡ください。
1クラスは参加者4人までにするため、児童クラスは2クラスつくります。
どちらに参加してもいいです。

9:00 幼児クラス
10:00小学生クラス
11:00幼児クラス
今年度のスケジュール:6月13日・20日;7月4日・18日;8月8日・22日

IC会員限定無料オンライン英語チャット
月水金、午後2時から予約制です。
どんどん参加くださいね

オンライン日本語クラス開始
日本語教師の方々にご協力いただき、オンラインにて日本語教室を開始しました。
事業所でも外国籍個人でも対応します。ご相談ください。