ポットラックBBQ開催 Club news 262

夏本番になってきましたね。コロナウィルスも気になるところですが、手洗いなどに気をつけながらポットラックパーティーにも挑戦してみようかと思います。先日つくったブルーミングオニオンにも再挑戦か焼き鳥をまったり焼いてみようと思います。みなさんポットラックですので気軽に持ち寄りお願いします。8日(土)午後7時@IC


また、英語クラスの方々、もし対面クラスからzoomによるオンライン授業を希望の方、申し付けください。

毎週金曜日トールペイント教室月水金午後2時、
要予約でzoom英語チャット
日曜日午前10時、日本語チャットです。


感染拡大防止と経済活動、日々の生活のバランスは難しいですね。個々に「うつさない、うつらない」を注意して交流していきたいですね。よろしくお願いします。