Club news272

6月にはいり気温も上がってきましたね。梅雨でじめじめはこれから?
体調管理しながらも充実した時間を過ごしたいものです。留学生も入国できて交流の機会を模索中です。コロナに気を付けながら人間的な活動を続けたいと思います。ぜひご参加ください。


6月13日(日)虹色まるしぇ@パリオ 10時―17時
個性豊かな出店者もふえ、今月は14団体。密をさけ、パリオ1階、2階を利用して開催です。うろうろしてみると新しい発見、出会いがあるものです。気晴らしに、買い物に、懐かしい仲間に会いにご参加ください。

6月20日(日)気軽にできるそば打ち教室@共同製麺 正午 1500円/人
①手打ちそば試食とそば打ち見学
②250gのそば打ちを体験
手打ちそばの美味しさを実感しながら手打ちそばに挑戦してください。約2時間のコースです。

6月20日(日)フクイキャッスルマーケット@福井市中央公園 11時―16時
普段は第4日曜日開催のフクイキャッスルマーケットですが、諸事情で今月は第3日曜日開催です。


6月26日から福井国際フェスティバル企画委員会が始まります。
今年から10月を国際交流月間として国際交流事業を協力して広報していきます。みなさまからの国際交流活動の情報、SDGs、多文化共生活動を募集しています。また、国際フェスティバルで発表してみたい事なども募集していますのでインターナショナルクラブまでお知らせください。


英語クラス参加者募集中!
只今生徒募集中のクラスは
火曜日10時、13時30分、19時30分のクラス
木曜日13時のクラス
第3土曜日15時30分からの高校生クラス
ジャーナルクラブです。
他、オンラインのプライベート、グループレッスンも可能です。
まずは気軽にお問い合わせください。
英語クラススケジュールをチェック