親愛なるインターナショナルクラブのみなさま

代表の山下善久です。
1998年9月1日に始めたこの活動も24年目に入ります。
長い間のご支援とご理解ありがとうございます。
始めた当時より社会のニーズも大幅にかわり、拡大した活動も再度見つめなおしスリム化しようと思います。これまで有給スタッフはおらず、活動も会員のみなさんとともに歩んできました。
この次は新たなステップ、新たな挑戦として世代交代を目指し活動を見つめてまいります。
国際交流・理解×芸術・文化=豊かなまちづくりを念頭に、年齢・国籍・性別を超えた仲間づくりを進めてまいります。

一旦、英語クラス以外のインターナショナルクラブの入会金、年会費はストップし、交流活動は参加者の実費での運営に切り替えますのでみなさまの口座から引き落としされていた会費は8月より止まっております。
運営による寄付は大切に利用させていただきますので、もし、ご支援いただけるようでしたら「寄付」「運営支援」として下記口座にお振込みいただけると幸いです。


ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込み
記:13300 番:02826251

他行からゆうちょ銀行へは
店名:三三八(サンサンハチ)
店番:338
普通口座:0282625
インターナショナルクラブ宛


今後の情報拡散はインターナショナルクラブの「お友達」lineのグループにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。